きっとうまくいく

監督は、ラージクマール・ヒラーニさん
出演は、アーミルカーンさん、R・マダヴァンさん、シャルマン・ジョーシーさん、カリーナー・カプールさん
公開は、2013年5月
草原の椅子に続いてええ映画を見せてもらいました

 今や映画大国のインド映画
怒涛の3時間近い作品
それでも一気に楽しめます
やはりインドの映画らしく途中で急にダンス場面も
これはご愛嬌
昔の日本映画もそうですが3時間近い作品を堂々と飽きさせもせず見せることができるのは監督さんの力も大きい
合言葉は、Al Izz Well
見事のインド英語ですね
原題は、3 Idiotos
これも訳すと3バカとかで、古い日本映画のよう
何やら本当に元気の出る映画で、きっとうまくいくと念じてしまいます
自分を信じることの大切さを臭いぐらいにこれでもかと主人公は言い続けます
ヒロインの女優さん、こういう顔立ちがインド美人なんですかね
少し日本人の感覚とは合わないところがまたいいのかも
古い言葉ですが元気ハツラツです