スマイル・アゲイン

監督は、ガブリエル・ムッチーノさん
出演は、ジェラルド・バトラーさん、ジェシカ・ビールさん
公開は、2013年8月
何をやってもうまくいかないのに、なぜかモテ期の主人公
これまたアメリカらしいラブコメ
すっきり爽快なのが見終えた感想

 そして目に付くのが主人公の大家さん
グリーの校長先生の役者さんです
なまりがモテモテの要因と教えられて実践
見事にモテます
お母さんたちにはモテまくり、後援者からはフェラーリが借りられる
いやー、本当にうらやましい
確かに誰でもモテ期は来ると思いますが、それが一瞬か長続きするかは運次第
最後は元の奥さんと上手く収まりますが、友人のマットはなんであんなに聞き分けがいいのとツッコミたくもなります
でもハッピーエンドでしょ