俺はまだ本気を出してないだけ

監督は、福田雄一さん
出演は、堤真一さん、生瀬勝久さん、山田孝之さん、そして大好きな橋本愛さん
公開は、2013年6月
いや、笑いますね
本気の俺はこんなもんじゃない
誰でもが夢想するこの世界

 堤真一さんのぶっ飛んだ楽天
世の中そんなに甘くないとわかっていながら、本気の俺はすごいんだと思い続ける
バイト先での態度も滑稽
そんな場面に何度も大笑いしながら、ますます自分もまだ本気じゃないと思えてくる
確かにこんなブログとかツィッターだとかも自己満足と言いながら、誰かに読んでもらってコメントなどつくとちとうれしい
こちらのようにアクセス1日数件だとまだ勘違いしないけど数千件だと俺ってすごいと勘違いするかもしれない
そんな勘違いがあふれる快作です