スタンリーのお弁当箱

監督は、アモール・グブテ
出演は、バルソー、ディヴィヤ・ダッタ
公開は、2013年6月
インドの映画ですが、ダンスは控えめ
でも、最後まで嘘をつきとおすスタンリー

 結構というか全くというか予想通りの展開をする映画
生徒に弁当をたかる教師なんていないと思うのですが、インドなどではあることなんですかね
また、改心するのがあまりに早い
そして学校まで去っていく
そしてその役を演じているのが監督さん
うーん、やっぱり簡単すぎる
ただ、ディヴィヤ・ダッタという女優さんはきれいです
インドの藤原紀香と呼べばいいのでしょうか
映画として子供たちは演技しているわけではないそうですし、最後のテロップでも学校は休ませずに撮影したとでてきます
普通の映画としてみるのか記録映画としてみるのか
そのへんで評価も変わってきそうです