平成猿蟹合戦図

作者は、吉田修一さん
出版社は、朝日新聞出版です
やはり吉田修一さんの作品面白いです
WOWOWドラマでのやっていたのですが録画し忘れ
オンデマンドで見ていたら2話目で配信期間が終了

それなら活字でしょうというので本で読み始め
やはりいつもどおり面白くて夜更かし
もうちょっともうちょっとと読んでしまうところが読書の楽しみ
寒い日など風呂上りに暖かい布団の中で極楽極楽
ドラマは2話までしか見ていないのでなんですが、マネージャー役は鈴木京香さん、湊さんは萩原聖人さん、純平役は高良健吾さんでした
まぁフィクションだから目くじら立てずに読むのが正解
こんな簡単にと思う場面も多々ありますが、ハッピーエンドですし、ヤクザさんを持ち上げすぎですがフィクションです
やはり殺人はいかんでしょ言われればその通りです
『悪人』や『パレード』の出来に比べるとかなり落ちるような気もしますが
読み終えるとやはり最後まで見ていないドラマの方が気になるのも確か
読書の楽しみと持ち上げながら、ひょっとしてドラマの勝ちですか