大人ドロップ

監督は、飯塚健さん
出演は、池松壮亮さん、橋本愛さん、前野朋哉さん、小林涼子さん
公開は、2014年4月
橋本愛さんって結構お顔が変わりましたかね

そして小林涼子さんの可愛さにクラッ
橋本さんが美人顔なら、小林さんは可愛さ顔
こういう人を見ると映画が楽しくなります
そしてこんな高校時代を送れたら本当にいい思い出ができるような気がします
自分の高校時代を振り返るとこんな陽の世界でなくて陰の世界
出会いもへったくれもなかったような気がします
いやいや男友達はいました
女友達が全く浮かばない
くらーい高校生活
それでも全然気にはならなかったからそれはそれでよかったのかもしれない
カッコよくないことの良さがわからないのが青春時代かも
ガツンとはきませんがいい映画ですよ