春の日のクマは好きですか

監督は、ヨン・イ
出演は、ペ・ドゥナキム・ナムジン
公開は、2006年6月
韓国映画王道の恋物語
やはりアクションと恋愛は韓国映画
コメディのラブストーリー
この季節いいんじゃないですか

しかし図書館に働くものとして一言二言
本に書き込みなんかしたらいかんでしょ
借りた人の名前を盗み見したらいかんでしょ
犯罪です
鉄っちゃんとしても一言
地下鉄の運転士が運転中にメールを読んでたらいかんでしょ
などちょっと信じられない場面もありますがいい映画です
本(画集)を通して愛する人と心を通わせるなんて本好きにはたまらないお話
実際はほとんど起こらないと思うんですがそれはそれとして
ペ・ドゥナという人は初めて見たのですが、韓国映画の美しい女優さんというより日本的な可愛さや三の線の女優さんと見た
でもハッピーエンドってやっぱり見終わってから気分がいいです