カーなべ

作者は、渡辺敏史さん
出版は、カーグラフィックです
出版社の名前からして内容は自動車
週刊文春』連載記事の単行本
上下本で内容満載

車が好きで昔からいろんな雑誌や本を読みあさる
機械の詳しいことはわからないけれどデザイン本とかも好きです
週刊誌の連載記事だから一話一話が短い
これは通勤中に読む本にとってとってもありがたい要素
椎名誠さんのエッセイを読み続けるのもこの理由
車好きにとってこんな仕事ができればいいと思うけれど、実際仕事にすると大違いかも
でもタダでこんなに車に乗れるなら言うことないはずと素人は思ってしまう
ディラーに行って試乗させてもらっても近所を一周かそこらするだけ
できれば一週間ぐらいお借りしてから購入を決めたいもんです