ノンストップ・バディ 俺たちには今日もない

監督は、ペーター・トラヴァウト
出演は、モーリッツ・ブライブトロイ、アクセル・スタイン
日本では劇場未公開です
真面目な人がぶっ飛んだら怖い
強盗さんを超えたむちゃぶり
車が古いマスタングなのもいいです
マスタング、昔はムスタングでしたよね

ドイツ映画というともっとカチッとしてるイメージがあったのにぶっ飛んでます
さすがにカーアクションはアメリカ映画みたいにはいきませんが
まぁ実際は闇組織のお金を奪っておいて、はい返します、今度だけだぞはないでしょうが
最初の真面目ぶりが、オランダへ行って頃にはもうどうしようもないアル中おじさん
その上昔はロック少年
愛車はスバルですよね
この年になってぶっ飛んでみたい今日この頃