恋する輪廻 オーム・シャンティ・オーム

監督は、ファラー・カーン
出演は、シャー・ルク・カーン、ディーピカー・パードゥコーン
公開は、2013年3月
やはりインドの映画です
唄う踊る、ミュージカルです
パードゥコーンという方美しすぎます

三大カーンの中ではシャー・ルク・カーンが一番好きです
インドのジャッキー・チェンというのでしょうか、アクションからシリアス、そしてコメディと何でもござれです
『マイ・ネーム・イズ・ハーン』なんて悲しすぎます
見始めた時はインドの『蒲田行進曲』と思ったんですが違いました
脇役俳優さんが30年後に生まれ変わって大スター
でもその脇役時代に悲しい過去がありました
30年後に復讐です
彼女はゴーストして現れます
このお話で2時間を軽く超えてます
そこはそれ話と関係なくはないですが唄って踊るから
歌詞を聞けばストーリーと関係はしてるんですが
これぞボリウッドという映画です