ロング・トレイル

監督は。ケン・クワピス
出演は、ロバート・レッドフォードニック・ノルティ
公開は、2016年7月
弥次喜多道中記みたいで笑えます
レッドフォードさんお年を召しましたがまだまだご活躍
リタイア後の生活の手本にしたいです

売れっ子作家だったが最近は執筆していない
しかし家庭では孫もおり幸せそうな生活
愛車はボルボ
ふとしたきっかけで見つけたロング・トレイル
昔の仲間を誘っても誰からも色よい返事は返ってこない
そんな時昔ケンカ別れした仲間から電話
一人ではだめと奥さんに言われていたので彼と組んで出発
映画だとコメディタッチで旅が続きますが、きっと実際やったら足の皮はめくれマメはつぶれと大変なんだろうなと要らぬ心配などしてしまう
結局全コースは歩けないが、旅から戻ると執筆の意欲が
老人に元気を与える映画です
うん、バン様も元気をもらいました