ザ・コンサルタント

監督は、ギャビン・オコナー
出演は、ベン・アフレックアナ・ケンドリック
公開は、2017年1月
最初の病院の場面などちょっと嫌だなあと思いながら観てました
お父さんの教育方針も
ところがすごい人になっていたんです

表の顔は凄腕の会計士で、裏の顔は闇のお金を仕切り凄腕の殺人者
表の世界で請け負った仕事が闇とも通じていた
もう仕事は打ち切りと言われても、この性格からしてそれは無理な話
最初の頃に出てきていた弟はどうなったんだろうと思っていたら、やっぱりというかこれしかない展開
財務省の捜査官にも情報を流し、悪を成敗していたとは驚き
表情も変えずに人を殺していく姿はロボットのようでもあります
少し背筋の寒くなる映画であります