ライアー・ライアー

監督は。トム・シャドヤック
出演は、ジム・キャリーモーラ・ティアニー
公開は、1997年6月
ジム・キャリーさんって芸達者
そして原田泰造さんに似てるような

原田泰造さんがジム・キャリーさんに似てるんだ
ジム・キャリーさんってコメディアンでも通用しそう
コメディアンの原田泰造さんがそれを真似てテレビドラマなんかに出てる
結構研究したような気もする
そして元妻役がモーラ・ティアニーさん
『ER』のアビー・ロックハートさん
お話しはウソのつけなくなった弁護士さん
いつもウソをついてきたのに子どもが誕生日にウソをつかないでと願ったからつけなくなってしまった
考えると誰しもウソをついている
バン様の人生や言動などウソでかためたもの
それが出来なくなったら
考えただけでオー・マイ・ゴッド