嘘を愛する女

監督は、中江和仁さん
出演は、長澤まさみさん、高橋一生さん
公開は、2018年5月です
あー、長澤まさみさっていい役者さんになりましたね
偉そうに言うなてか

元気はつらつの美少女と思ってたのですが、はつらつさは失わずに抑えた演技も抜群ですね
ずっとバン様の中では、あだち充さんの漫画に出てくる元気な女子マネージャーだったんですが、実に自分の目が節穴だったか思い知りました
ずっと一緒に暮らした人が名前も職業も知っている人ではなくて、正体のわからない人だった
その人が誰かを調べ始める
正体に近づくにつれて臆病になっていく
そして知った過去はあまりにも悲しくて悲惨
悲しければ悲しいほどきらめく長澤さん
凄い人だ