ラスト・レシピ~麒麟の舌の記憶~

監督は、滝田洋二郎さん
出演は、二宮和也さん、西島秀俊さん
公開は、2017年11月
EXILEはちょっとと言ってすぐに、ジャニーズはちょっと
でも二宮和也さんの演技は評価してます
何たってずっと橋田ファミリーだと思ってたぐらいですから

勝手に『渡る世間は鬼ばかり』に出演してたと思い込んでました
絶対、ラーメン屋の店員でいたと
でも出演してないんですよね
昭和っぽい顔つきだと思うですが
ストーリーは戦中と現在を行き来
一度食した味は忘れない二人の霧の舌を持つ男
親子やろと思ったらやっぱり親子でした
ストーリーは十分予測可能
そしてその通りに進む
ですので何かを期待して観ると裏切りがない分つまらないという人もいるかも
でも安心感は抜群
脇にまわった綾野剛さんも力任せの演技で抜群