こういう旅はもう二度としないだろう

作者は、銀色夏生さん
出版は、幻冬舎です
まずお恥ずかしい話を
ずっと銀色夏生さんは男性だと思ってました
違うんですね

ツアーで出かけた海外旅行のお話し
ツアーと言ってもバン様が行くようなツアーではありません
ちゃんと添乗員のついたこだわりのツアー
ですのでお値段が書いてあるのですがかなりお高め
このお値段ならビジネスクラスで行くツアーも射程圏内
でもそんなものには目もくれずこだわりツアーへ出かけられる
そして結論はもう参加しないだろう
でもツアー内容を見ればかなりマニアック
スピリチュアルツアーなど参加する勇気はバン様にはない
そしてツアーでも行きたくない時はみんなと行動を共にしない勇気もない
こんなに芯が通った人はツアーには向かんわね
だけど読んでると実に面白い
このマイペースさ、ほかのツアー参加者はどう見ていたんだろう