マダム・フローレンス! 夢見るふたり

監督は、スティーブン・フリアーズ
出演は、メリル・ストリープヒュー・グラント
公開は、2016年12月
はだかの王様の世界
でもご機嫌取りではないんです

メリル・ストリープさんはとっても唄のうまい俳優さん
その人が演技でここまで音を外す
ラストで本当の歌声が聴けますがやっぱりうまい
日本ではこういう女優さんっていないですよね
ヒュー・グラントさんは定番の優しさ
この人はやっぱりこういう役が一番似合ってます
そしてこの方も歌がうまいんです
声もいい
初めは胡散臭いストーリーかなと思ったけど
難病の人の生きがいが音楽だった
じゃあその音楽を徹底的に楽しんでもらおう
嘲笑されていたことに気づいてショックを受けるも、カーネギーホールで歌った事実は消えないとつぶやく
病気はあったけれども幸せな生き方