悪と仮面のルール

監督は、中村哲平さん
出演は、玉木宏さん、新木優子さん
公開は、2018年1月です
玉木さんて職場から近い豊正中学と富田高校出身なんですよね
ちなみに原作の中村文則さんも愛知県出身
それがそうしたってか

このあまりに現実離れしたストーリー
父親にお前は邪の者と言って育てられた主人公
そしてパートナーとして一人の女の子をつけられる
なんやねんこれ、この教育方針は
そしてその地位親から逃れるために父親を殺す、あひゃー
次は整形をし、別人に成りすます
そして何をするかというとパートナーだった女性を守る
そのために女性に危害を与えそうな人物を殺す
あかんやろ
何やら突っ込みどころが満載でどう言っていいやら
映画館では絶対に観ないよな