悪夢の逃避行

監督は、ディーン・デヴリン
出演は、デヴィット・テナント、ロバート・シーハン
日本では、劇場未公開です
いやいや緊張感が凄いですね
純粋なホラーは苦手なんですが、犯罪ホラーは得意なんです

しがないレストランの駐車場係
その上車を預かってはその持ち主の家に盗みに入る
めちゃ悪い奴なんです
ある時マセラッティでレストランに現れた金持ち
車を預かり持ち主の家に盗みに入ると女性が監禁されていた
その後彼女を救うためにこの金持ちと対決
設定で言えば何で見ず知らずの人のためにここまでするってかと突っ込みたくなる
そのおかげで友人が殺されたり彼女はケガを負う
両親は会社をクビになる
それでも彼女を救うために奮闘
やっぱり入れ込みすぎと思える
でもなぜかドンドン引き込まれていく
この金持ちの異常者に惹かれるから
あかん、こんなこと書いたら何かあった時やっぱりって言われる
でも面白いなあ、この映画