検察側の罪人

監督は、原田眞人さん
出演は、木村拓哉さん、二宮和也さん
公開は、2018年8月です
突っ込みどころは満載ですが、ジャニーズの先輩後輩の気合の入った演技
そして吉高由里子さんの美しさ
世界ナンバーワンと言ってもいいんじゃないですか

突っ込みどころは、こんだけ捜査に感情移入したらバレルやろ
それに殺人まで犯して検事のままなの
いやいや置いときましょう
ジャニーズの俳優進出はちょっとうんざりするんですが、日本のテレビ界や映画界を支えてる人もいます
二宮和也さんが出てきた時は橋田ドラマに出てる気の弱そうなお兄さんだと思ってました
渡る世間のラーメン屋さんに立ってても全然違和感を感じないと思いませんか
そんなお兄さんがどんどん成長なさり、先輩とがっぷり四つ
先輩は2枚目俳優の王道を行き、大スター
しかし、力強さでは圧勝
でも抑えた演技ができるようになった木村拓哉さんにも拍手
たまには昔のやんちゃさを出しても欲しいのですが
酒向芳さんの演技は久々に観る怪演
うーん、街中でダンスのステップを踏みたくなりました