沈黙、愛

監督は、チョン・ジウ
出演は、チェ・ミンシクパク・シネ
公開は、2018年7月
またわからなかった作品
観直せばいいのですが一発勝負が信条

結局犯人は娘なんですか
ネタバレかてか
ネタがわからんのやからしゃあないでしょう
途中まではストーリーがわかっていたのに
裏の道にも手を出す金持ちが娘可愛さに裁判を支配しようとする
タイにまで出かけて行ったのは偽装工作
でも最後がわからないんです
そしてこの父親が結婚しようとした歌手を愛していたのかも
証拠の映像は父親が偽装したもの
その映像では父親が犯人
歌手との仲のよさそうな場面
あんたは本当に彼女が好きだったのか、犯人は誰や
ちゃんと教えてよ
関係ないですけど、最近タイって韓国映画や中国映画によく登場します
あの猥雑な感じ、もう中国や韓国でもなくなってしまったのでしょうか