ゴールデン街コーリング

作者は、馳星周さん
出版は、角川書店です
そうか、『本の雑誌』なんですね
そこで繋がっていたんですか

自伝的青春記
いいですね、椎名誠さんの得意分野
そして無茶苦茶なバーの店主
誰がモデルなんだろうと調べると出てきたのは内藤陳さん
そういや就職した頃か、本好きな元コメディアンのおっさんがいたなと思い出す
こういう青春記に憧れるのは自分では絶対にできない世界だから
ファンレターを書き、そこを訪ねる
そしてそこに入り込むため大学も選ぶ
引っ込み思案の人には絶対にできない
一緒なのは家から出たかったことぐらい
何も考えずに飛び込んでいける人
憧れですね
そしてそんな人たちってでっかい人ですね