タイガーバレット

監督は、アフメド・カーン
出演は、ターガー・シュロフ、ディシャ・パタニ
日本では、劇場未公開
インド映画全開の映画です
劇場公開してもいいと思うのですが

三大カーンさん出演の映画みたいにはち密ではありません
ロープにぶら下がってマシンガンはぶっ放せないでしょう
反動でぐるぐる回るとちゃいますか
でも豪快なアクション映画
タイガーさんの肉体美もなかなかなもの
K1の角田さんをデカくしたようなお方です
ストーリーは単純で、悪者もはっきりしてる
お決まりのダンスもキメキメ
レンタカーがトヨタなんてのもインドにしては珍しい
なぜかこんな細かいところに目が行ってしまいます
カーアクションで決めてくるかと思った場面で車道をひた走る
普通ならここで車かバイク盗んでのアクションシーンでしょうとツッコミたくなる
いいやこれこそ肉体派の映画
2時間なんてへっちゃらです
最近インド映画って公開が少なくありませんか