赤い雪

監督は、甲斐さやかさん
出演は、永瀬正敏さん、菜葉菜さん
公開は、2019年2月
集中して観てるつもりなのにストーリーが頭に入らない
と思ってるうちにラストのエンディングロール

参ったなあ、全然わからないんだもん
ある事件のルポを書くライター
犯人と思われる女性は無罪となっているが班員の可能性は高い
そしてこの女性の愛人もお怪しい
彼の手には高級なロレックス
それは酒場で彼の隣にいた人物のしていたもの
うーん、極悪人
画面の暗さに、出てくる人物の暗さ
何やら黒澤明さんの映画風
あくまでも風ですよ
時効の事件だから結末を言わなかったのか
確かにそんな終わり方もありかもしれない
でもなあ、納得できないいなあ