恋愛適齢期

監督は、ナンシー・マイヤーズ
出演は、ダイアン・キートンジャック・ニコルソン
公開は、2004年3月
この映画のダイアン・キートンさんのかわいさには参りました
この映画の撮影時は50いくつのはずでわ

そして怪優ジャック・ニコルソンさんのかわいさも
娘の恋人と恋に落ちる
一歩間違えばドロドロした変な映画になってしまう
それをカラッと撮ってあるのは脚本と監督さんの力量でしょうか
そして若かりし頃のキアヌ・リーヴスさんのうぶさもいい
うぶと言っても36歳の医師役ですが、その恋心がうぶなんです
そして最後の身の引き方も
でもやっぱりダイアン・キートンさん
本当にコメディタッチの映画が似合います
若いころから美人ですが、年をとってますます美人に
美人と言ってもすごく整った美人じゃなくて、愛くるしいキュートさが魅力
困りましたね、このかわいさは