パンク侍、斬られて候

監督は、石井岳龍さん
出演は、綾野剛さん、北川景子さん
公開は、2018年6月です
時代劇と思って観ちゃいけない
娯楽映画ですよ、脚本が宮藤官九郎さんですから

殺陣とかだけじゃなくて、出演者の歩く姿からして現代劇
ただ着物を着てるだけの人が多数登場の映画
ストーリーも無茶
ですから結構退屈
でも北川景子さんの美しさは別格
テレビに登場される時のお顔などは結構きつめに感じるのですが、この映画では実にお美しい
それなのに新興宗教もどきの踊りなどを踊ってらっしゃる
脇には豊川悦司さんや國村準さん、浅野忠信さん、永瀬正敏さんとそうそうたる顔ぶれ
これだけ豪華なのになぜか皆さん引き気味
B級感満載で片づけていいのだろうか