轢き逃げ 最高の最悪な日

監督は、水谷豊さん
出演は、中山麻聖さん、石田法嗣さん
公開は、2019年5月です
最初のころは、轢き逃げを犯しておいて主人公二人があまりに能天気なものでむかむかしてました
このまま終わったら許さんぞです

ごめんなさい、監督も水谷豊さんで脚本もオリジナル、ひょっとしてこのままと思っていたのも事実です
有名な俳優さんは、監督主演の水谷豊さん、彼の奥さん役の檀ふみさんそして刑事役の岸部一徳さんだけ
うーん、本当に展開は大丈夫だろうかと中盤でも不安になる
そして終盤
轢き逃げをしたのは間違いないが、それは友人にはめられたから
えっ、そう来るの
じゃあ、轢き逃げは起こらなかったかもしれないのか
友人をはめることができれば何でもよかった
一番恐ろしい狂気
なかなかひねりが効いています
それとバン様は久々に水谷豊さんのあの走りを見た気がしました
傷だらけの天使」で走り
手の振り方が実に変ですよね