パーキングエリア

作者は、テイラー・アダムス
出版は、早川書房
雪深いパーキングエリアで起こった事件
なかなか映画向きの作品です

大雪で身動きの取れなくった車が集まったパーキングエリア
最後にやってきた女子大生が見たものは車の中に閉じ込められた少女の姿
少女を助けるために行動をおこす彼女
この時点で、アカンって正直すぎると声をかけたくなる
簡単に人を信じたらいかんよ
やっぱりというか犯人に声をかけてしまう
自分たちの計画を邪魔する者が自ら自分たちの手の中に転がり込んできた
そりゃ、本名書かれたとおりに行動するわな
しかも、他にも犯人の仲間が
それでもめげずにこの女子大生は抵抗を続ける
ハイウェイパトロールが現れてもうおしまいだろと思ったら、オイオイ大丈夫かの隊員
それでも少女だけは救われる
映画化されたのを観たい気がする作品
オールホイールドライブに前輪駆動のルビ
これはいけません