凪待ち

監督は、白石和彌さん
出演は、香取慎吾さん、恒松祐里さん
公開は、2019年6月
あの香取慎吾ちゃんがこんな役をやるとは
でもいい役者さんですよね

慎吾ちゃんといってもはや43歳
西田尚美さんと恋人役かと思って観ていても違和感はない
いい意味ですけど汚くなったんです
そしてギャンブル依存のどうしようもない奴
足を洗おうとするのに何度もまた戻っていってしまう
ギャンブルだけでなく依存症ってそういうもの
バン様も何度パチンコを止めると言ったことか
そして今でも時折タバコが吸いたくなる
こちらは何とか思いとどまってます
映画に戻ると最後はハッピーエンド
でも本当に主人公は立ち直るのか
本当にどうしようもなくて凶暴な男が
今まで何度も止めると言ってきたギャンブルが今後も本当に止め続けるのか
そんなこと言ったらおしまいやと言われそうですが、それが現実の世界
ちょっと冷めた目で観すぎですかね
でも本当に香取慎吾さんがいい役者さんに
なんだかんだ言われるジャニーズ事務所ですが、そこでスターになる人はちゃんと才能を持っています