エンツォ レーサーになりたかった犬とある家族の物語

監督は、サイモン・カーティス
出演は、マイロ・ヴィンティミリア、アマンダ・サイフリッド
日本では、劇場未公開
ひょっとして「ER」のアンソニーエドワードさんが出演してませんか
そっくりの別人さんですかね

動物が主人公の映画は苦手
それも人間のような心を持っていて映画の中で話すなんてもってのほか
でも大好きなカーレースの世界が舞台ですので許しましょう
というか面白いんですよね、これが
コースをご主人とオープンのフェラーリで走る姿など本当にうれしそう
フェラーリなんて乗ったことがないからこっちも乗りたくなってしまう
それに昔のF1シーンが何度か出てきてワクワクしてしまう
セナにプロストシューマッハ
アメリカではあまり盛んでないのにF1がアメリカに登場するなんて面白い
モンゴルの犬の話を信じて死んでいった愛犬
サーキットで会った少年がこの愛犬の生まれ変わり
こういう映画への思いがちょっと変化しました
あー、フェラーリ乗りたい