Mr.&Ms.スティーラー

監督は、マット・アセルトン
出演は、テオ・ジェームズ、エミリー・ラタコウスキー
公開は、2019年10月
美術品だけを盗む泥棒
一匹狼かと思えば雇われてました

銀行を襲うよりははるかに簡単と豪語
アメリカのセレブってこんなに間抜けなんでしょうか
高価な美術品を家に飾り、その家で豪華なパーティーを開く
盗んでくださいと言ってるようなもの
きっと実際はこんなことはないと思いますよ
まあよくあるお話で雇われるのが嫌になって抜けようとするも許されない
どうやら父親の時代から関係があった模様
これは根が深くて簡単にいくはずがない
泥棒先で知り合った美女とおかしな兄さんと協力して組織を抜け出す
ヒトラーの最初に描いた絵画が出てきたりと何やらハチャメチャ
B級感がプンプンで安っぽい
それが妙に映画を面白くしている
豪華でなくても面白いものは面白い
しかしラタコウスキーさんは美人だ