雨の訪問者

監督は、ルネ・クレマン
出演は、チャールズ・ブロンソン、マルレーヌ・ジョベール
公開は、1970年4月
大阪万博の年
このようなファッションの人たちが歩いていたような気がします

何て言いますがバン様10歳の年ですから、後からテレビなどで見た印象かもしれません
しかし、女優のマルレーヌ・ジョベールさんにノックアウトされました
表現が古いてか
映画も古いから勘弁してください
小悪魔的なかわいらしさと色っぽさ
うーん、やっぱりフランスの女性って感じです
いつもミニスカートがまたかわいらしい
そして白いエナメルのスーツ
今や誰も着てませんが、こういう生地の服もありました
『グッドワイフ』のカリンダさんの衣装に通じるものがあります
話の発端は彼女がレイプされることなんですが、惨めさは皆無
殺人まで犯すのに実にあっけらかん
チャールズ・ブロンソンさんもかたなしです
サスペンス映画なのに彼女ばかりに目が行ってしまう
いやはやじいさん殺しですね