最初の晩餐

監督は、常盤司郎さん
出演は、染谷将太さん、戸田恵梨香さん
公開は、2019年11月です
染谷さんと戸田さんの名前を出しましたが、別のお二人に感動
この人たちは凄すぎる

一人目は斉藤由貴さん
あの魔性の女と言われる斉藤由貴さんです
本当に魔性の色っぽさ
バン様はもうメロメロ
いつも同じ調子のしゃべり方で演技がどうのこうのではないのですが、これぞ斉藤由貴
ごめんなさい、この人の前では戸田恵梨香さんに霞んでしまってます
もう一人が窪塚洋介さん
後半に登場しただけでバシッと決まってます
染谷将太さんと並んで歩く場面では、こちらも染谷さんを圧倒
染谷さん、もっと節制して体絞ろうよと言いたくなる
立ち姿が全く決まってないのだから、こちらが困ってしまう
大したセリフがあるわけでない窪塚洋介さんが画面をすべて持って行ってしまう
本当に主演はこのお二人で後は脇役
本当に圧倒的な存在感
映画は俳優で観ましょうとという典型の映画です