影に抱かれて眠れ

監督は、和泉聖治さん
出演は、加藤雅也さん、中村ゆりさん
公開は、2019年9月です
役の上なんでしょうか、加藤雅也さんってもっとカッコイイイメージなんですが
ものすごくB級感が溢れてる

出ている役者さんもあまり知らない人ばかり
画面はシャープじゃなくて20年ぐらい前の雰囲気
北方健三さんの原作だからそれはそれで悪くない
わけあり風の画家と彼を慕う男二人、そして三人の女性
しかし彼を慕う男がある事件に巻き込まれて静かな生活は一変
だいたいこの男がどうしようもない
考えればわかるやろうと画面に向かって叫びたくなる
まあわけあり風だけあってこの画家さんヤクザ相手にもひるまない
どんな過去の持ち主なんだと訝ってしまう
まあ自分を慕ってくる者の面倒はとことん面倒をみる男の中の男
結局はあのエンディングを迎えてしまうんですが
登場人物も多くて何で必要なのかもよくわからない
怒られるかもしれませんがもっと男っぽい映画にしてほしかった
残念の一言