セラフィム・フォールズ

監督は、デヴィッド・フォン・アンケン
出演は、リーアム・ニーソンピアース・ブロスナン
日本では、劇場未公開
追われるガンマンがピアース・ブロスナンさんとは全然気づきませんでした
うーん、何で公開されなかったんだろう

南北戦争北軍と南軍なら、いい者は北軍で悪者は南軍
絶対に勝者がいい者というのが世間の常識
ところがこの映画はどっこい違いました
大体ストーリーが途中まで全く分からない
理解できなのでなくて、肝心なことにふれられないから
山の中で休憩しているところを撃たれたある男
何で撃たれたのか、いったい彼は誰なのかが全くわからない
追う側は4人組
どうやら3人は雇われ者でボスが男を追っている
何で追っているのか分からないまま話は進んでいく
撃たれた男も凄腕で追っ手を始末していく
このふたりに因縁があるのはわかるのだけど、その因縁が全然明かされない
そして満を持して、その因縁が明らかにされる
二人を襲った不幸
ここまで引っ張てくれるとあっぱれ
本当になぜ公開しなかったのだろう