ドラッグ・チェイサー

監督は、ジェイソン・カベル
出演は、ニコラス・ケイジローレンス・フィッシュバーン
日本では、劇場未公開
何やら最近ニコラス・ケイジさんは映画に出まくっているような気がするのですが
そして日本で劇場公開されない

正直もう少しお仕事を選ばれたらとも思います
まあ人それぞれ事情はあるのでしょうが
多分こちらの映画が未公開なのは麻薬とセックスシーンの関係でしょうか
でも内容はけっこう面白いんですよね
なかなか凝った展開になっているし、ラストも秀逸
そして共演のローレンス・フィッシュバーンさんの洒落ておちゃめな演技
お二人とも麻薬がらみの悪い人で決して正義の味方ではない
悪人が主人公のお話なんですよね
もちろん正義の味方も登場しますがこちらは脇役
そして最後にドッカーんです
藻一度ニコラス・ケイジさんに戻ると、面白い作品に最近でも出てみえるのですが、ちょっと安売りのし過ぎ
大作で大爆発してほしい気がします