フランティック

監督は、ロマン・ポランスキー
出演は、ハリソン・フォードエマニュエル・セニエ
公開は、1988年7月
恥ずかしい話ですが、昔ハリソン・フォードさんとリチャード・ギアさんの区別がつきませんでした
似てると思いませんか

こちらの映画は、監督はロマン・ポランスキーさん、主演がハリソン・フォードさん、音楽がエンニオ・モリコーネさんと豪華絢爛
学会に出席のため訪れたパリで奥さんが姿を消してしまうというお話
そこには大きな陰謀が隠されていた
もう絶対に期待大のパターンじゃないですか
それなのに見事に期待を裏切ってくれました
何やら緊張感が全然ないんですよ
ラストなどこんな終わり方なのと全くの拍子抜け
どうしてこのメンバーでこうなってしまうのか全然わからない
普通はこういう映画はハラハラドキドキが全ての肝のはず
ところがどっこい一度もそんな気分が味わえない
それなのに映画は終わってしまう
一体どうすればいいんやって感じです
はーあ