コンフィデンスマンJP‐ロマンス編‐

監督は、田中亮さん
出演は、長澤まさみさん、東出昌大さん
公開は、2019年5月です
そうかこの映画には三浦春馬さんと竹内結子さんが出ていたんだ
残念だなあ

お二人が活き活きと演技しているのを観るとたまらない
何でと言いたくなるが我慢
人はそれぞれということです
昨年子どもたちとコンラッドに泊った時に部屋で観た映画と思ったら違いました
どうやら観たのは次回作
これが映画1作目みたいです
この時期の香港でのロケにまず拍手
そしてひと癖もふた癖もある俳優さんたちに拍手
あの江口洋介さんがこの役ですかと叫びたくなるが、最近は脇で光る役者さんに見事に変身
「白い巨頭」の里見先生など涙が出ました
いやいや映画に戻らないと
長澤まさみさんにも拍手喝采
よくぞここまで素晴らしい役者さんになられました
コメディを完璧にこなす懐の深さ
そして美しいお顔
画面に登場するだけで釘付けとはこのこと
本当にこういう映画はシリーズ化してどんどん見せてほしい
バン様はひれ伏します