探してはいるけれど中々見つからない

なぜか気になる映画なれど中々見つからない
ずっともう一度見たいと思いながら見ることができない映画
大抵が旅行に行った飛行機の中で見たとかたわいもないないもの
それでもやっぱこだわっています

「いつも心に太陽を」
シドニー・ポワチエさん主演
主題歌はルルさん
最後に歌われる曲は日本で言えば卒業ソング
実はこの映画は見たことがないけれどこの曲を良さからどうしても見てみたい
日本のアマゾンさんではビデオしか発見できず
DVDが欲しいんです
「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」
これは機内で見た映画
スティングの曲がモチーフ
イギリス人がアメリカでカルチャーショックにあいながら活躍するお話
コーヒーでなく紅茶の歌詞の通りの
ニューヨークに行ったお友達に頼んだけれど発見できず
マダム・スザーツカ

そのお友達が代わりに買ってきてくれたのがこれ
これも機内で見ました
シャリーン・マクレーンがピアノ教師を演じ、インド系のピアニストのお話
これも見たのは確かなのですが、ニューヨークで買ってきてもらったビデオで字幕なし、これでは能力を超えています
この3作日本でDVD発売を待っております