建築学概論

監督は、イ・ヨンジュさん
出演は、オム・テウンさん、ハン・ガインさん、スジさん、イ・ジェフンさん
公開は、2013年5月
いやー、実に切ないです
大学生で初恋ってちょっと奥手かなとも思いますが
ほんのちょっとの歯車の違い

 辛いですよね
誤解が誤解を生んですれ違ったまま
再会した時にはもう後戻りできない
大好きだった人とうまくいっていればその後の人生はどうなったのか
若いから素直になれないのかもしれないし
ずっと昔のプレゼントを持っていられるかといえばなかなか持っていれないもの
それを持っているとわかった時の気持ちは
ユーミンのまちぶせじゃないけれど、こんな女性を重くて辛いと思うか、それともこれほどまで愛していてくれるのかと思うかで全く評価が違ってしまう
私は好きです