カノジョは嘘を愛しすぎている

監督は、小泉徳宏さん
出演は、佐藤健さん、大原櫻子さん
公開は、2013年12月
いいですねこういう映画
青春モノで音楽モノ
大好きです

 売れっ子バンドながら演奏がうまくない
それで必死で練習してもプロデュースサーには相手にされない
練習すれば練習してるふりがうまくなると言われるだけ
その役が反町隆史さん
うーん、あなたも演技が上手くないと思わず突っ込みたくなる
佐藤健君なんて天才ミュージシャンと言われればちゃんとそう見えるのに
最後にあっけなく海外に行っちゃうのは残念だけど、そうしないと終わらない
原作もあるからむつかしいところかも
でも何回も言います
こういう映画好きだなあ