ウォールフラワー

監督は、スティーブン・チョボスキー
出演は、ローガン・ラーマンエマ・ワトソン
公開は、2013年11月
なんと言ってもハリー・ポッターエマ・ワトソンが出てるから見ました
やはり美人だし色っぽくなっておりました
ダニエル・ラドクリフハリー・ポッター以後役者さんとして苦戦しているのに順調にキャリアを重ねている
やはり女性は強いのか

この映画も原作を読みたくなりました
薬物やゲイやなんやかんやなのにアメリカ図書館協会推奨第3位とはさすがアメリカの図書館協会
日本でこんな本を推奨するとどうなるのやら
また文部科学省さんが日本図書館協会の事務局長さんの首を据え変えるかもしれない
2時間を超えない作品に回想なんかが入ってきて現在がわからなくなったりします
ただ単純に頭の中が外人の名前や顔を覚えられない構造になっているからかもしれないけれど
本ならわからなくなればもう一度前に戻って読み直せばいいんだけど映画だとそうはいかない
しかし内容がよくわからないのにドキドキする映画です