青天の霹靂

監督は、劇団ひとりさん
出演は、大泉洋さん、柴咲コウさん
公開は、2014年5月
前回大泉洋さんの出演作に駄作は無いと言い切りながらスイマセン
駄作ではないですがちと面白くないです

大体ちょっと待ってが、原作、監督、出演を一人でやるということ
確かに思っている通りに映像化できる
でもしかし、活字から受ける印象は人それぞれ
原作者の意図と違う感じ方をする方もいます
原作者の意図は尊重されるべきですが
原作を読んでないのですがストーリーとしてはありきたり
それを映像化するからやはりの結果
全然関係ないかもしれませんが、あのポール・マッカートニーでも最近はセルフプロデュースをしない
プラスアルファを誰かから貰いたいから
別に劇団ひとりさんの才能云々を言っているのではありません
才能豊かですごい人です
でももっとだれかの力が入ったらもっとすごいのができるんじゃないかと思えるから