サンブンノイチ

監督は、品川ヒロシさん
出演は、藤原竜也さん、田中聖さん、小杉竜一さん
公開は、2014年4月
なかなかのものです
品川ヒロシさんやりますね
会話を楽しむ映画ですかね

さすがお笑いの方で、お笑いの方が出演しているだけはあります
会話の掛け合いとかその間が素晴らしい
中島美嘉さんだけがそれについて行けないのが残念
やはり歌手の方を起用するには十分な注意が必要です
窪塚洋介さんもノリノリなのかキレキレなのかすごいテンション
吉本の協力もあって脇にもお笑いの方々がチョイ役ながらいい味
藤原さんの演技はいつも通り言うことなし
ゲラゲラ笑わずにクスクス笑える
本当に品川ヒロシさんの評価が一変