影なきリベンジャー 極限探偵C+

監督は、オキサイド・パン
出演は、アーロン・クォック、リウ・カイチー
公開は、2014年5月
香港での公開は2007年ですので日本での公開まで7年かかってます
アーロン・クォックという役者さんは知りませんでしたが男前です
と言っても何やらよくわからないうちに終わってしまいました

復讐劇なんですが、次々となぜ死んだのかよくわからない
最後に両親の白骨死体が発見されるがなぜ死んだかよくわからない
次々と死ぬのは仲間を殺した後悔の念からの自殺なの
両親は殺されたの
本当にさっぱりわかりません
なぜか映像自体も暗くてよく画面で起こっていることがわからない時もあります
いやいや最後まで消化不良
誰かに簡単なあらすじを教えてほしい気分です