ペテロの葬列

作者は、宮部みゆきさん
出版は、集英社です
やはりこの方の実力計りしれない
最後のこの結末はむごすぎるかも
でも次を期待してしまう

杉村三郎が主人公のこのシリーズ
ごめんなさい、シリーズと知りませんでした
そして読んだはずの『誰か』が全く思い出せない
昔読んだ本は覚えているのに
宮部みゆきさんの食わず嫌いは、時代物と若者向けのファンタジー系
推理モノは好きなのですがほとんどが大作
寝ながら読んでると本の重みで手がだるくなる
最悪は顔の上に本が落下
でもストーリーは面白くて途中でやめるのが一苦労
真剣に読むとこの歳でも徹夜になってしまう
本当に恐ろしい作家さんです
でも菜穂子さんのこと私は好きです
想像ですけど清楚で華奢で