僕らの青春白書

監督は、イ・ヨヌ
出演は、イ・ジョンソク、パク・ボヨン
公開は、2014年8月8日
バカだよね
でも、いいよね
ラストがまたいいよね
こんな展開好きだなあ

できればこんな青春送りたかったな
でも性格悪かったし、転校も多かったし、小学校からの友達って高校の時点でもういなかったなあ
こんだけ自意識過剰なのにモテ男くんとは
その上二人の女この子がかわいい
韓国女優さんは美人が多いのだけど、こういうかわいい人良いです
いつも口説く女の子を連れていくジャージャー麺のお店おいしそう
最後にそのお店で好きな子が待っているのに行かずにふってしまう
そして幼馴染と結ばれる(多分だけど)
スーツを着て花束もって彼女の工場へ
いやー、本当に好きだなあ