モーターサイクル・ダイアリーズ

監督は、ウォルター・サレス
出演は、カエル・ガルシア・ベルナル、ロドリコ・ダ・ラ・セルナ
公開は、2004年10月
ずっとバイクでの旅かと思ったら途中でスクラップ
盗みを働いたりと人をだましたりと危ない旅です
でも大陸、地続きだとこんな旅ができるんですネ
日本人にはなかなか想像できない旅です

医者の卵だったり、科学者だったりとちゃんとしたお二人
お金があるような気がするのに貧乏旅行です
最後のハンセン病施設での出来事がちょっと唐突に現れる気もしたりして、もっと旅のエピソードを見てみたいというのが正直な感想
ちょっと映画で何を言いたいのかわからないのが正直な感想
中途半端なんですよね