コブのない駱駝 きたやまおさむ「心」の軌跡

作者は、きたやまおさむさん
出版は、岩波書店です
きたやまおさむさんは北山修さん
フォークルの北山さんです

精神科医が本当の姿
加藤和彦さんとは違うマルチな才能
端田さんは歌手です
この本なかなか理屈っぽい
もっと軽く人生を振り返ってるかと思い買ったのですが、さすが心の軌跡
自己分析がやはり半端ではない
自分を見る自分がいるのがわかります
単純の精神科医がどうして加藤さんの自殺を防げなかったのかこの本を読むまで思っていたのですがそれはできないみたいです
お互いが知りすぎているから
なので友人にお願いしたみたいですがやはり止めれなかった
それがわかっただけでもスッとしました
でも本当に読むのがしんどい本です