ジェーン

監督は、ギャヴィン・オコナー
出演は、ナタリー・ポートマンジョエル・エドガートン
公開は、2016年10月
女性が主人公の西部劇
ポートマンさっが馬に乗る姿がかっこいいんです

WOWOWで放送した『荒野のピンカートン探偵社』でアイザックさんが馬に乗る姿がかっこよかったですが双璧です
それにディーン・フジオカさんの姿も鮮烈でした
しかしこちらの映画、女性は強し、母は強しの映画です
この女性の前では、旦那も昔の恋人も脇役
二人とも彼女の手のひらで踊っているよう
そして二人ともとびっきりの善人
旦那は彼女のために荒くれ仲間から足を洗い、元恋人は彼女のために荒くれ仲間に立ち向かう
最後に旦那は死んでしまうが昔の恋人と二人の子どもと新天地へ
ちゃんと賞金稼ぎの賞金も手に入れている
強すぎます